2003年6月25日

PowerbookG4

03-06-25_01-14.jpg

買いました。
宣伝してるやつじゃない安めの方ですけど。
研修を受けさせて(かなり寝てるけど)もらいつつも、
給料をくれる会社に感謝したいところです。
あと、パラサイトシングル生活にも乾杯、です。

これまで使ってたやつは4年前に買ったやつなんですが、
これまでとても大事に使ってきたので、特に故障もなかったんですが、
いよいよ、明日パソコンを買うぞ、とかやや気もそぞろになってきたその刹那、
思いっきり手元の水をぶちまけてしまい、キーボードが短絡して
画面が暗くなったり明るくなったりファイルが開いたり閉じたりして
霊にとりつかれたみたいになったので、非常に怖かったです。
私の気のゆるみじゃなくてパソコンの「自殺」と考えてみると興味深いです。

水だったんで乾かしたら無事だったんですが、
これがバニラコーラだったら、と思うとたまらないですね。
新しいマシンはなんか液晶が明るくてテンション的になじめないです。

Posted by kent at 2003年6月25日 02:33