2003年12月31日

紅白実況中継

格闘技嫌いなんで紅白ばかり見ていました。

19:31-ゴマキの後ろで寂しそうな安室奈美恵
(この間4ch見てたので見てません)
19:48-松井は自宅で審査「バットをリモコンにして頑張ってください」?
19:50-不相応にド派手な愛内里菜
19:53-EXILEが「Choo Choo TRAIN」で出るって言うのはどうなんだ。
   「市井紗耶香インキュービッククロス」でさえ「LOVEマシーン」を
    カバーはしなかったじゃないか。
19:56-20:13-演歌ゾーン。びっくりするほど展開が早かったです。
    モー娘。につなぐために手っ取り早く済ませてしまおう、
    と言う強力な意図が感じられました。
20:15-モー娘。なんか、久しぶりに見たのですが、いろいろ考えてしまいました。
20:18-gacktはなんでいつも舞台で歌わないのか。
20:21-あやや。なんか、よくわかんないNHKのキャラやロボがどさくさに紛れて
   でてましたが、気にならないのがさすがです。
   気にならないと言えば、この曲は小西ソングなのに、
   ちっとも小西感を感じさせないのがすごいです。
   深田恭子の時はうわ、小西!って感じだったのですが。
   そこら辺に格の違いを感じさせます。
20:24-布施明!なんかいろんな意味ですごい、すばらしかったです。
20:29-兄弟船。恒例のTOKIOの旗持ち。
20:33-堀内孝雄。寸劇の貧乏そうな一家の子供役に矢口を起用。
20:39-全国の学校でソーラン節を踊るのがブームなんだそうです。
20:43-ソーラン節中になぜかでてくるゴスペラーズとEXILE(あんまノッてない)
20:48-華原朋美&コロッケ。後ろのダンサーが怖い。あと、寄せすぎ。
20:52-え、鬼束ちひろじゃなくて谷村新司?
21:03-さだまさし終了後に「キャー!」とかいう大歓声が上がったので、
   そんなにさだまさしって人気あったか、とか思ったら、
   木村さんが出てきたからだった。
21:08-何で武田真治が審査員に?
21:13-空回りするはなわ。
21:14-森進一with長渕?
21:33-松井全く興味なさそう。
21:37-さっぱりとしたあつかいのアユ。
21:39-ゆず。すごい寒そうな「夏色」。すげえ商店街が埋まってるんだけど、
   どうやって撤収するんでしょうか。
21:42-ひととよう。座り登場に裸足。なぜか左目が痛そう。
21:50-TOKIOとaiko。aikoとってもよかったです。優香が泣きそうでした。
21:53-談志師匠はあんな使われ方でいいんでしょうか。
21:54-はにわ。
21:56-若手芸人がたくさん出てますが、今日は忙しいですなあ。
22:00-ELTにはいっさい触れず。
22:01-噛みキャラ草なぎがジュゲムジュゲム..を噛まずに。
22:05-化粧が怖い仲間由紀恵。
22:10-綾小路きみまろのズラはずし!
22:12-美川憲一すごくはないけどこわい。「ボブサップなんてイチコロよ!」
22:14-小林幸子。さらっと流されてしまいました。
22:18-平井堅。坂本九の昔の映像とデュエット、と言うよくわかんない趣向。
22:25-でた!余興の輪唱コーナ−。
22:29-木村さんのラップで雪やこんこん。
22:36-中島美嘉。前傾姿勢が怖すぎる。取り憑かれ系です。
22:38-↑その後に出てきたのがストレッチマン。皮肉でしょうか。
22:56-倉木麻衣。寺からの無駄な感じの中継。
22:57-なんか飽きてきました。テレ東のT-1グランプリを見れば良かったのかもしれません。
23:00-長渕。「今年最後に長渕剛が送るメッセージは、『しあわせになろうよ』」って。
23:06-和田アキ子。マトリックス風衣装。モーフィアス的な人も後ろで踊ってます。
   と思ったら急にラップを歌い出したのびっくりした。安いスクラッチ。
23:11-五木ひろしにそっくり。
23:35-「No1にならなくていい」なんてSMAPに言われたくないです。
23:40-オンエアバトル方式の採用により野鳥の会はリストラに。
23:44-そこまで喜ばなくても。
(終)

Posted by kent at 2003年12月31日 19:57