2003年1月 1日

今年

おめでたいことなんて無いですよ。


さっそく今年の運勢を調べてみました(抜粋)。
http://astro.isic.co.jp/fortune/

[基本運]

秋頃までは、今ひとつツキに恵まれない2003年。なにをやっても楽しめない気分になりがち。「これがしたい」という目標が見つからなかったり夢はあっても実現への道がまるで見つからなかったりで、大げさに言えば生きる目的さえ失ってしまったかのよう。こんなときは、強いて無理に目標を立てても無意味。じっと、運気が盛り上がる時期が来るのを待ちましょう。

[試練]

気難しい人から、何かと難問題をぶつけられる・・・といった星回りの2003年。特に父親との衝突がありそうな予感。たとえば、あなたの進路に父親が干渉してきたり、あなたがやりたいことに猛反対するなど、心はすっかり雨模様。
また今年は、転職を余儀なくされるということも起こりがち。

[ラヴ]

ちょっとした瞬間に、恋に落ちるということが起こりそうな2003年。3月までは、何かとても刺激的。急いでいて道でぶつかった人と目が合った瞬間に、ビビビッときたり駅で電車を待っていたら「前から気になっていました」と、いつも同じ電車に乗る人に告白されたりと、ドラマのような出会いが待っています。フリーの人は、もちろんこのチャンスを逃さないで。でないと、4月以降は、こんなこと、もう起こらなくなってしまうのだから。


でないと、4月以降は、こんなこと、もう起こらなくなってしまうのだから..。
今年も何にも良いことはなさそうなフィーリンです。
よいお年を!

Posted by kent at 2003年1月 1日 00:47