2003年4月26日

アンナミラーズのチェリーパイ

IMG_0035.JPG

実際のところ制服がどうであれアンナミラーズには行きたかった。
なぜならここはパイがおいしいことで有名なので。
お台場にも高校の近くにもあったのだけど、
なまじ制服のイメージがあるので、なかなか行こうとは言い出せなかったし、
一人で行くのはなおさらだった。

で、今日たまたま自分から行こうと言わなくても行ける雰囲気だったので、
制服に色めき立つ連中を横目におもむろにパイを注文。
酸味が効いていて、酸味好きにはたまらないかと。
こんな機会はなかなか無いので、もっとほかのも頼みたいところでしたが、
肝臓のことを思いやってやめておいた。

で、なんか、パイはなんかwebで注文できるらしいんだよね。
ホールでだから高いけど。そこまで食いたいかっつったらそうでもない。

購入場所:アンナミラーズ吉祥寺店

Posted by kent at 2003年4月26日 03:45