2003年5月31日

けやき坂コンプレックス

六本木ヒルズとかいうこじゃれたところに浮かれて行ってる
Weblogなどが多くてがっかりですが(自分も行ったけど)、
よく「けやき坂コンプレックス」という単語が出てくるのがきになります。
行ったときにもそんなところは特に見つけられなかった気がするので、
どういうモノなのか想像してみたい。

私の想像するけやき坂コンプレックス:
・けやき坂で犬に追いかけられた。
・けやき坂で彼氏/彼女にふられた。
・けやき坂で外人に話しかけられて「アイキャントスピークイングリッシュ!」と叫んで逃げた。
・けやき坂でよく財布を落とす。
・けやき坂にはよく霊が現れる。
・けやき坂だと思ったらけやき板だった。
・けやき坂だと思ったらけやさ坂だった。
・けやき坂だと思ったらlナやき坂だった。
・けやき坂だと思ったら大阪だった。

行きたくない!こんなところに!

Posted by kent at 2003年5月31日 03:36