2003年7月 7日

いいとも裏側日記

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/iitomo/ana.html

タモリさん情報を集めようとしたことがある人はわかると思いますが、
タモリさん情報を集めるのはなかなか難しいです。
なぜならタモリさんが自ら自分のことを語る機会はほとんどないからです。
だからせいぜいいいともの生放送中の些細な一言や、
年末の徹子の部屋からそれを読みとるほかないわけです。

最近ではQuickjapanの41号がタモリさん特集だというのは有名ですが、
それもタモリさんの口から語られた情報はなく、
どちらかと言えば過去の情報で、むしろ自分が知りたいのは
現在だったりするわけです。

そんなわけで、女子アナには興味ないんですが、
テレフォンアナが語るこのいいとも裏側日記は
タモリさんの昼飯情報などが書かれていてなかなか
興味深いところがあると言えましょう。

Posted by kent at 2003年7月 7日 23:29