2003年7月15日

ブールミッシュのカマンベールノルマンディー

nrmn.jpg

周りが砂糖をまぶしたスポンジみたいなので、
中がリンゴのムースとリンゴ果実。

なかなかおいしゅうございますが、
食い終わって謎なのがどこがカマンベールだったの、
ってことなんですが、どうなんでしょ。
ムースに入ってるとかスポンジに入ってるとか。そんなところか。
あとノルマンディーって適当につけただろ。


そういえば、毎週月曜はケーキ日、と言うのを
ずっと続けて参りましたが、4月から続けて、
ついに今日、本当に食べたいケーキが見つからなかったです。
びっくりしました。そして悲しくなりました。

とりあえず結構好きなブールミッシュで買いましたが、
毎回出来るだけ違うものを食おうという試みはもろくも崩れ去ったのでした。
デパ地下はもう私のフィールドではないのかもしれません。

購入場所:新宿 小田急ハルク

Posted by kent at 2003年7月15日 00:57