2003年7月16日

WiFi-Finder

http://www.zdnet.co.jp/products/0307/15/ne00_kensington.html
http://www.kensington.com/html/3720.html

たまにはよくある日本のウェブログっぽく機械のことを書いてみます。

無線LANの基地局を探してくれる機械なのだと。
それとなくおもしろそうですね。
きっといろんなところで電波だだもれなんでしょうね。だだもれ。
まあ、私はパソコンを持ち歩く人じゃないので、使う機会はないんですが。
それでも電波マニアにはたまらないのだと思います。
どうせならドラゴンレーダーみたいにしてもらいたかったです。


ドラゴンレーダーで思い出したのですが、
小学生の頃、周りが皆ドラゴンボールなどに夢中なさなか、
私はこち亀のためにジャンプを買ってました。
中学の頃は確かスラムダンクが流行ってたと思いますが、
そのころ読んでいたのは伝染るんです。でした。
思春期に吉田戦車を読んでる人はだいたいろくでもない感じになってますね。

Posted by kent at 2003年7月16日 23:30