2003年7月19日

Sounding Spaces

http://www.ntticc.or.jp/Calendar/2003/Sounding_Spaces/index_j.html

オペラシティのある初台って会社からわりと近いのに
とても行く気にならない駅の一つなんですが、
なんかオペラシティの反対側に昭和の匂いのする商店街があったりして
よくわかんない感があってなかなかいい感じです。
新宿まで歩いていけるしな。

で、そのなかにあるiccは確か私が大学に入った辺りは
すごいイケイケな感じだったのですが、いまはなんかなんだろうなあ、
っていうかんじのスポットですが、17:30までしか入れないので、
1)たまたま初台に用事。2)たまたまそれまでに用事終了。
という二大条件が満たされたので、この前行ってきました。

こういうのとかこれとかがおもしろ目でした。
音が全く響かない無響室は初めて入ったんですが、
ああいう使い方をするなら意味無いんじゃないの?とか思いましたが、
どうでしょう。備付のアーロンチェアはよかったけどさ。
というかどうやって使うのが正しいんだろう。
正しいとかはない!とか言われてもあれじゃなんかな。

Posted by kent at 2003年7月19日 21:29