2003年7月21日

Yeah!めっちゃホリディ!

3連休もいいともを見て、もずくと豆腐を食っただけで無為にすぎました。
今日はずっとテレビを見てます。ダメな感じです。

Hey3に藤本美貴が出ていて、
さっき見た7/9のいいともにも出てたのですが(いいともはすべて録画しているのです)
終始トークで笑われる側ではなく笑う側に立とうとしていて、
とてもトーク時の頭の回転が速いのだと思いますが、
すごく勝ち組願望が強そうな印象を受けました。見習っていきたいです。
あと、テレフォンで後藤真希を紹介したのにもかかわらず、特に喋らず
ものすごい早さでタモリさんに電話を渡したのも気になりました。

それはいいとして、いつとるかはまだ決めてませんが、夏休みは9連休の予定です。
おそらく一歩も外へ出ずにひたすらお笑いビデオをDVDに変換する
奴隷のような日々を送る予定です。

というのも旅行に行くお金があまり無い、ならば
打ち出の小槌という名のカード(四角形の小悪魔)を使えばいいわけで、
特に問題はないのですが、肩こりの激しさから温泉などに行こうとして
インターネットという名の空っぽの洞窟で検索行為などをしたところ、
オトナ一名の旅行など決して想定していないようなステキな
検索結果ばかり表示されて、オトナ一名可と書いてある物は
素泊まりばかりでお前のようなオトナ一名に食わせる飯はない!
と言われているような気分になってこんな文字列だけで
人間、ヒューマンビーイングをがっかりさせることの出来る
インターネットはやはり危険なのではないか、
こんなものがあるから少年犯罪を助長するのだ、
これはやはり規制する必要がある、このようなオトナ一名旅行などを
検索などする人間の個人情報も保護してやらなければおきのどくだ、
どのくらいおきのどくかといえば、さっきみのもんたの番組で
女子高生が用水路を流されているおばあさんを救出!
という再現ビデオをやっていて、それが本人出演物だったのですが、
それが7年前の事件だったのでセーラー服が似合わなすぎて
本人が出演すればいいとは限らないなあというくらいおきのどくだ、
などという風に思考が展開するのも無理のない話で、
インターネットはやはり市中引き回しにすべきです。

しかし肩こりは市中引き回しにしたところで解決しないのも事実。
しょうがないのでてもみんの10分間1000円のマッサージで我慢します。
今年の夏はステキなことが起こりそう!

Posted by kent at 2003年7月21日 21:37