2003年7月27日

てもみん

肩こりが本当にひどいので、金曜の夜仕事帰りに行ってきました。
てもみんっていうのは短い時間で服を着たままマッサージしてくれるという
まさにタイムイズマネーなビジネスマンにうってつけの店です。

10分の一番安いコースをとりあえずやってみたんですが、
たしかに気持ちがよいのはよいのですが、
どうもわたしのような重度の肩こり者には荷が重いらしく、
途中とてもこってますね、そうですか、ええなかなかですよ、みたいな感じで
タイマーが鳴ってからもしばらくやってくれた
(タイマーを短くセットしているのかもしれない)
のですが、それでも解決には至らず、
20分のコースだったもっと何とかなるんですが..。
みたいな感じで担当の人も申し訳なさそうな感じでした。

もう私に残されたのは鍼と整体しかないでしょう。
もしくはなんか肩こりが治るネックレスとか..。

どうでもいいんですが、この日まず、朝電車の中に傘を忘れ、
帰り会社の置き傘をもって出て、その傘をてもみんに忘れました。
濡れて冷え冷え肩こり推進です。

Posted by kent at 2003年7月27日 23:25