2003年12月22日

おしゃれぶくろ。

今、あすの予定表を見たら、
「もちもの:おしゃれ袋」という記述が...。

おしゃれ袋..。明日行くのはデータセンターのはずなんだけど、
何でそんなところにおしゃれ袋が必要なんだ..。
しょうがないので家中を探すもそれらしいおしゃれ袋は
・マルイ
・GAP
・スタバ
・ソニプラ
・アンリシャルパンティエ
・ボーダフォン
しかない!

これらは本当におしゃれなのか..。
おしゃれな袋じゃないとお客さんに怒られたりするのではないか..。
「そんなださい袋で弊社の仕事をする気か!」とか言われてしまうのではないか..。
お客さんがいなくても先輩に白い目で見られたりしてしまうかもしれない..。
もしくは、多分警備が厳重だから、警備員さんに止められたりするのではないか
また、おしゃれな袋ではないと通れないところとかがあるのかもしれない.。
ああいやだ、いきたくない..。とりあえずスタバにするっきゃないよ..。

Posted by kent at 2003年12月22日 01:16