2003年12月22日

[ホールケーキウィーク]トロワグロのエスプリジャポネ

031220-2159.jpg

これまでケーキとオレのつきあいは中途半端なものだったのかもしれない。
本当にオレはあいつのことが好きなのか、そういった結論を
先延ばしにしてここまで来てしまった気がするんだ。
クリスマスを前にして、そんな中途半端な気持ちでいたんじゃ
アイツに申し訳ない、そんな気持ちでいっぱいなんだ。
そこで、今週は毎日ホールのケーキを食うことにしたんだ!
それでもアイツへの思いが変わらないなら、オレは、オレは..。

というわけで今週はホールケーキウィークなんです。
クリスマスにかこつけて毎日ホールのケーキを食います。
いくつか予約できているのですが、うっかり忘れてしまっている部分もあるので、
毎日食えるかどうかは微妙なんですができるだけ頑張ります。

で、これが一個目。
大勢で食ったのでまあ、たいしたことはないです。

たぶん、枯山水をイメージしたのだと思います。
上にチョコ的なもので来たオブジェがついておりますが、
多少余分なのではないでしょうか。
中身は抹茶のババロアにスポンジ、ややシナモン風味、
と言う構成でございました。

購入場所:新宿 小田急本館

Posted by kent at 2003年12月22日 03:01