2004年2月13日

Topsのチョコレートケーキ

IMG_1270.JPG

チョコレートクリームとスポンジの
オーソドクスな構成です。
チョコクリームにはくるみが入ってる。

昔からよく食ってましたね。
チョコレートケーキと言えばトップスって感じがします。
安心感のある味。甘さも控えめでちょうどよいです。
こんなにケーキを食するようになってからは初めて食べたのですが、
あ、こんなもんだっけか?と悲しい気分にもなりました。
大人って汚い!大人になんてなりたくなーい!

購入場所:渋谷 東急東横店


あああ、だから、参考にしないでください!
アクセス数がのっぴきならないです!


いかなわたしとはいえ、
明日プランタン銀座にチョコレートを買いに行けるほどの
ふっきれや覚悟はないんです。
あー、でもこんなにチョコレート選び放題なのは
明日しかないのに..。

周りを見渡してももはや女子の人は自分のために
チョコを買っているようなので(おいしいのはどこかと聞かれました)
だったら男子の人も買ったらいいんじゃない?
などと思いますが、東急東横店ですら女子率がかなり高まる中、
プランタンは入り口に入れるかどうかも
明日は微妙だといえます。

でも行くか..。

Posted by kent at 2004年2月13日 02:26