2004年2月17日

ピエールマルコリーニのアイスクリーム

040212-2147.jpg040215-0223.jpg

あのピエールさんがアイスを!ってかんじ?
この間バレンタイン前に銀座のピエールさんの店に行ったら
平日だというのに大混雑でしたが、
隣のこのアイス屋はわりと空いてました。
そりゃそうか、ただでさえ寒いし。

6個入りセットを頼んだので、
アイスクリーム:チョコ、キャラメル、バニラ
ソルベ:ラズベリー、バナナ、マンゴー
と言う感じでした。

チョコはなぜか私が目にしたときにはすでに空箱の状態で、
食することがかなわなかったので、味はわからないのですが、
きっとたいそうおいしいのだと思います。ええ。そりゃあ、もう。
キャラメルはバター的な塩味がアクセントでおいしゅうごぁいました。
バニラはわりとフツーかなー。おいしいけど。
ハーゲンダッツだとかフォーションだとかもおいしいものねえ。

ソルベの方はソルベ自体私はあまり好きじゃないのですが、
わりとおいしくいただけました。
特にバナナとマンゴーは出色というか、
素材の味をそのまま、みたいな感じがしました。

チョコが一番食べたかったのに..。そんなことって..。

購入場所:インターネット
↑なんかもう売ってないみたいです。
あれは幻だったのでしょうか..。

Posted by kent at 2004年2月17日 02:50