2004年7月21日

ドーナツプラントのシナモンバンズ

040716-2206.jpg

シナボン的な。
甘さ的にはシナボンよりも上品な感じです。
それでも人によっては受け付けがたい甘さだと思いますが。
あと、レーズンが入っています。

購入場所:ドーナツプラント大手町店


ドーナツプラントには何度も通ったのですが、
なかなか買えませんでした。朝会社に行く前とかに寄ったことも
あったのですが、その日に限って10時初回とかで買えなかったり、など。
今回は客先に昼過ぎから行くことにして寄ってみたら買えました。
でも買えたのはドーナツじゃねえし。

大手町店と言うことで、やはり丸ノ内OLなどが
大挙して買いに来たりなどするのでしょうか。
確実に知らないと行かないような位置にあるので、
OLネットワークのすさまじさ、などを感じます。

ちなみに、ディーン&デルッカでも買えるらしいのですが、
渋谷とか丸ノ内店を見る限り、どこにあるのかわかりません。
わかんないと言うことは多分売り切れているのだと思います。

Posted by kent at 2004年7月21日 02:31