2011年4月 7日

2011年4月7日のいいとも

IMG_1092.JPG

今日のいいともでのタモリさんと研ナオコのテレフォンの紹介の時のやりとり
がとてもすばらしかったので、久しぶりにご紹介します。

IMG_1094.JPG

タモリ:石井さん?

研:いや、違う。くっつけて。

タモリ:あ、くっつけてるの?ああ、研さんね。うんうん。

研:そうそうそう、気をつけてね。



タモリ:うん、気をつける。明日大丈夫?

研:明日は、忙しいんだな。

タモリ:ああー、そこんとこなんかちょっと、ちょっとで結構。

ユースケ:月曜日だったら大丈夫ですよね。

研:うーん、そうだね。



タモリ:金曜日になんとか。明日。

研:金曜日かぁ、花金だぜえ?

タモリ:ええ、花金で。ちょこっとでいいですから。

研:花金はねえ、あのー、アルタ行かなきゃいけないんだよ。

タモリ:あ!アルタでいいですよ。

研:あ、そうなの?



タモリ:うん。

研:え、何階?そこ?

タモリ:えーと、ここはね、七階ですかね。

研:七階?うわー八階まで行くんだ私。

タモリ:ああ、いいですよー。

研:あ、じゃあ、ちょっと寄るか。

タモリ:ええ、いいですよ。

研:ふーん、じゃいいよー。

タモリ:じゃあ、明日来てくれるかな?

研:いいともー!


明日もきっといい感じのテレフォンが見れることと思います。

Posted by kent at 2011年4月 7日 22:05