2003年5月 2日

殴るぞ。

03-05-02_00-52.jpg

吉田戦車の「殴るぞ」3巻目。
吉田戦車はこれまでにでたものはほぼもっているのだけど、
これはすごい原点に返った感のあるやつ。
「海開きか.. 海の中の俺からしてみれば、"海開かれ"だな!」
とか、
「世界の黒澤」展のポスターの「黒澤」の下に「明」とわざわざ
書く少年とかが好きです。

吉田戦車を読んだことがある人とない人では、
明らかに何かが違う、と言う話を知り合いとしたことがあるけど、
たしかになあ、とおもうよ。

amazonのリンク、別にいいや。面倒くさいし。
ところで、買った本を取り上げよう、と決めたはいいけど、
どのくらいまで取り上げるものなのだろう。
昨日買った「anan特別編集ひとり暮らしのおいしいレシピ。」
も取り上げるべきなのか。

とりあえず完全に読んだ本だけ載せてゆくことで
積ん読を戒めようと思っています。

Posted by kent at 2003年5月 2日 01:06