2003年5月10日

クレジットカード

社会人になるまでクレジットカードを作るまい、と思っていて、
早速4月社会人になったとたんに作ったのがようやく来て、
これまでカードがないと買えなかったモノを買ってやろうかと考え出した。

それですぐ浮かんだのが、emigreでした。
http://www.emigre.com/
たしか、高1だか2ぐらいのあたりでfontを集め出したときに
見つけたんだと思うのだけど、そのときはカードがなかったので
買えなかったのだった。

emigreといえばTempleteGothicが超有名で、
当時はやたら流行ってて、若輩だったのでそんな流行に流されてた。
で、いま買える状態になって、ほしいかと言えば、
やー、まあ、もういらないなあ。

Posted by kent at 2003年5月10日 00:22