2003年5月26日

GQ

それにしてもGQっていう雑誌は露骨だな。
いちいち挙げないけど。

でもいるよねー確かにこういう層。
これを読んでるようじゃダメだろ、っていう層でもある。
プレジデントを実際の社長は読んでないっていうのと一緒。
あ、読んでますか?だったらすいません。

それにしても、こういう層と夕刊フジとか読んでる層の
中間ってないんですかね。SPA!とか?いや、なんかもっとさあ。

こんな感じかな。
・25〜35歳
・年収400万円
・会社から30分ぐらいの2000万円ぐらいのマンションに一人暮らし(ないしDINKS)
・スーツににそんなにこだわりはないが19800円のもどうかと思う。
・購読雑誌は日経XX(お好きな言葉を)とザ・テレビジョン。
・3ヶ月にいっぺんぐらいモノマガジンやらブルータスを買ってしまう。
・半年にいっぺんぐらいリラックスや広告批評を買ってしまう。
・好きな漫画家はしりあがり寿か魚喃キリコか黒田硫黄。
・岡崎京子の「リバーズ・エッジ」が好きだった。
・吉田戦車の「伝染るんです。」が好きだった。
・コンビニに詳しいが、最近飽きてきてる。
・昔、フリッパーズギターとか聞いてた。酔うとカラオケで歌ってしまう。
・いまはそんなに音楽は聴かない。
・最近見た映画は「シカゴ」
・はねるのトびらをつい見てしまう。
・スタバよりタリーズ(セガフレード/シアトルズベスト)だ。
・バイオないしクリエを持ってるけど、クリエはあんま使ってない。
・会社においてある日経を2日にいっぺんぐらい見る。
・よく見るホームページはヤフーだ。
・仲間由紀恵と佐藤江梨子だったら佐藤江梨子だ。
・木村拓哉と中居正広だったら中居正広だ。
・一度オペラシティのICCに行ったことがある。
・青山ブックセンターと紀伊国屋だったら青山ブックセンター。
・六本木ヒルズに行ってカプリチョーザで食べた。
・最初に買ったDVDはマトリックスだ。

ああ、なんか悲しいな、この層。
応援したいよ。

Posted by kent at 2003年5月26日 03:16