2003年5月26日

セルリアンタワー東急ホテルのフロマージュブラン

03-05-26_21-57.jpg

ああ、行ってきたさ。
作りがこじゃれてて、入り口が全然わかんなくて、
ぐるぐる回ったあげくにようやく入れて、
どこで売ってんだかわかんなくてあきらめかけたときに見つけたはいいものの、
どくとくの近寄りがたさによれよれのスーツ姿の自分が急に恥ずかしくなって、
あきらめかけましたが勇気を出して買いました。
3回続きます。

で、これはフロマージュのブランなんだよね。
抑制された酸味の効いたフロマージュ(ってなんだかわかんないけど)
の上にラズベリー的なものが載っていたり、
フロマージュもなんか均一に見えていろんな層に分かれていて
複雑な味を醸し出すとともになかに少し柑橘系のソースが入っていて、
まあ、とにかくおいしゅうございました。
さすがタワーなだけある。

だけどなんか、安定が少し悪くて、結構そうっと持ってきたのに、
倒れてしまってチョコのやつにくっついちゃったりして、
柔らかいもんだから元に直すのが大変だったりもした。
さすがタワーなだけある。

購入場所:渋谷 セルリアンタワー 東急ホテル

Posted by kent at 2003年5月26日 22:19