2003年6月 2日

桃井かおり「70歳で結婚する」

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/may/o20030503_10.htm
ちょいと古いけど。

やー、すげえー。
ここまで行くと桃井かおりが女だとか男だとか関係ないというか。
純粋にリスペクト、っていうか、リスペクトって言いたいだけなんだけど。
この前いいともに出たときもすごかったしなあ。
桃井になりたい、あこがれです、とか軽々しく言えないよね。

—独身を通す?
 「70歳で結婚する。平均寿命が87歳。最低でも90歳まで生きると思ってるわけ。100歳行っちゃうかも。いや120歳まで行っちゃうぜ。100超えたら性別も、年上、年下も関係ないよ」

—結婚とは何?
 「正直、私には結婚の意味が理解できない。時間とお金が混ざるってこと? どんな良い男でも時間全部で混ざられるとイヤだよね。あたしは『ゴメン! 今からエジプト行ってくる』ってこともあるわけ。お金も私の方が持ってるじゃない? 籍入れるメリット無いわけよ」

エジプトだもんな。。

Posted by kent at 2003年6月 2日 02:18