2003年8月27日

イデミスギノのムランググロゼイユ

shmrg.jpg

ここずっと行きたかったんですよねえ。
というか二回ほど行ってるんですが、二回ともすでに全部売り切れた状態で、
ガッカリしておった次第なんですが、
夏休み期間を利用して開店直後に行ったらちゃんと全部ありました。

でも、いくつかはイートインのみで、特に一番事前調査で
食べたかったものがイートインのみだったので(暑さのせい?)
多少残尿感が残りつつもいくつか買ってかえりました。

これは周りがメレンゲで、ものすごくふんわり。
中に何か甘酸っぱい果実と、カスタードクリーム。
そこはタルト時でシロップとなんかお酒の味がする。アーモンド系の。

これはおいしいですよ。
というか、全部おいしかったんで以降のケーキも似たような感想になります。

購入場所:京橋 イデミ スギノ

Posted by kent at 2003年8月27日 03:21