2003年9月19日

缶コーヒーのボス

03-09-19_00-05.jpg

BOSSって派手な宣伝の割にちっともおいしくないイメージがあるんですが
どうでしょう。まあ、缶コーヒーだからって言えばそれまでだけど。
これも、期待はしなかったけど、やっぱりそんなに。
「仕事中」の方も飲んだけど、違いが微妙だった。
「休憩中」はもっとくそ甘いぐらいの方がよかったのではないか。

今だとファイアとかモーニングショットなどは、わりと好きです。
ジョージアは何か最近見失いすぎ。宣伝もねらいがわかんないし。
米倉涼子と佐藤江梨子と矢田亜希子、か。この三人のうち誰がタイプ?
とかいう職場の話題にもちこもうって言うねらいかしら。

米倉涼子を選んだあなたは恋愛運が下降気味!
日常の些細なきっかけを見過ごさないで!
このチャンスを逃したら今年はあきらめよう!
ラッキーアイテムはテニスラケット!
ラッキーカラーは赤!

佐藤江梨子を選んだあなたは健康運が上昇!
100M走が10秒を切りそうな予感!やった!!
ふくらはぎの断裂には気をつけて!
ラッキーアイテムはゴルフクラブ!
ラッキーカラーは青!

矢田亜希子を選んだあなたは金運が上昇!
普段当たらないナンバーズも今週はあたるカモ!?
今のうちにカードで買い物をしておくとよいことが!
ラッキーアイテムは金属バット!
ラッキーカラーは黄色!

みたいな、ね。

Posted by kent at 2003年9月19日 02:44