2003年11月 4日

悲しみジョニー

03-11-03_02-26.jpg

あああ、これは買ったら負けだなー、
と思いながらも買ってしまったのでやっぱり負けですね。

内容的には黒人がどじょうすくいを練習する、っていうだけで、
あと編集で無理矢理笑わざるを得ない感じ(繰り返しまくりとか)に仕上げてある。
ただ、その本編より副音声の監督の天久聖一の解説が、
スナックを食いながらポリポリ音がしまくっててやる気がない感じなのが
面白かったです。でもこれを面白かったですというのはやっぱり負けな感じがします。

20分ぐらいで特典入れても40分ないんですが、
たしかに、これを一時間見せられてもねえ。
なんだろ、ゲームで言うところの「クソゲー」に当たる感じ。
しかもわざと作った「クソゲー」だからたちが悪い。

Posted by kent at 2003年11月 4日 01:33