2003年11月13日

マークの立場。

http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/nov/o20031106_10.htm

マークの立場はいつも考えさせられます。
そういえば、数年前にふかわりょうがコント番組で、
マークに扮してXXはいらないよなー、とかいう会話に紛れ込んで、
「いらなくなんかないよ!いらなくなんかないよ!」
と怒る、と言うのを見たことがあります。
そういわれつつも何とかここまで来たのに。

マークの立場。
これって無駄なんじゃない?と言う話題になった時に
必ず挙げられてしまうあの立場。

そういえば、いいともにケイコが出た時に
マークから花束が届いており、「あー、マーク元気でやってるんですかねえ」
とかケイコが言ってたのがとても引っかかってました。
マイリトルラバーのギターの人みたいになってしまうんでしょうか。

そうなってしまったらソロデビューしてその気持ちを
ラップなどにしたらリストラされそうなサラリーマンの人が
買ってくれるかもしれません。

Posted by kent at 2003年11月13日 00:26