2004年2月21日

北千住マルイ2

01012.gif

まあほとんどの人にはどうでもいい情報なのですが、
以前、北千住に来週できる新しいマルイの話を書きました。

その際に、
「どう見ても椅子の並びなどがどう見てもパチンコ屋」
「たしかにあそこの土地は元々パチンコ屋だ」
などと言う意見があったが、店の表を見る限りぱっと見無いように見えたので、
それはないよな、さすがにマルイだもんな、などと勝手に安心して
おったのですが、

「最近台が運ばれていた」と言う情報があり、
いやいやー、だって、表にそんなのなかったじゃん、とか思ったら上記。
「パリス(アミューズメント)」
て、もしかして? 他に何があるのかアミューズメントに。
すべては来週に明らかになります。


そういえば、テレビCMが始まりましたが、
北千住ジャスコのCMだと言われてもわかんないです。

Posted by kent at 2004年2月21日 23:47