2004年3月14日

テオブロマのクレームダンジュ

040309-0040.jpg

ふわふわのチーズに中はベリー系のソースにスポンジ。

一応バニラっぽいソースとラズベリーっぽいソースが
余分についているんですが、
それは使わないでも十分味が付いていると思いました。
おいしいです。セブンイレブンのアレとかで
満足してる自分が恥ずかしいおいしさです。
レアチーズと違ってクレーム・ダンジュは酸味がすくなく、
さっぱりしていて後味がとても良いのと、
かけたバニラ味のソースの風味がとてもやさしい感じで、
あまやかな感じになります。ふわふわ度なども。

惜しいのは例の布。だから食いにくいって!

購入場所:新宿 伊勢丹

↑これを食ったのは火曜ですが、
ホワイトデー前と言うことでいろんな店で試食を勧められて
とてもしあわせな気分になれました。
ほんとに、いい時代になったものです。

Posted by kent at 2004年3月14日 02:07