2004年3月14日

BABBIのViennesi

040310-2217.jpg

写真、分けわかんないですね。
こんな高いウェハース買う人の気が知れないと思ってたんですが。
人間、小金を持ってパラサイトシングルだと、
買うようになってしまうものです。

ウェハースなわけですが、周りがチョコクリームで覆われてて、
中がバニラクリームとウェハースの重ね重ね。
まあ、おいしいです。でもこれ一個でケーキが買えてしまうのは解せないんですが。

これを買いに行った際にとてもお金持ちそうな人が
アメックスのゴールドカードで3万円分ぐらい買ってたので、
へーとかおもいました。3万円以下はサインがいらないのに、
サインはしなくていいの?としきりに聞いていました。
そんなにサインしたかったんでしょうか。
そうしてそれはクラブかなんかで配ったりするのでしょうか。

購入場所:新宿 高島屋

Posted by kent at 2004年3月14日 02:16