2004年6月 9日

グラマシーニューヨークのチーズケーキ

IMG_1414.jpg

やっと買えました。
もう、並んでたりすることはないようですが、
それでもさすがに17時分は19時ぐらいには売れてしまうようなので、
なかなか新宿勤務とかでもない限り買いづらいことは確かです。

非常にやわらかくふうわりと(美味しんぼ風表現)しています。
やや酸味がありますが、ほどよい感じです。
昔最初にこれを食った際はしがない大学生でしたので、
1500円?うまいけど高い!と思ったものですが、
いまとなっては1575円(総額表示方式)は、
まあ、ホールだし妥当なのかな、ないし、安いかも。
とか思います。

しかも、この缶の入れ物は食い終わった後で、
自分でケーキを焼く際などに活用できるので、
それを考えるとやはり安いのかもしれません。
プチゴージャス、とも言えます。

購入場所:新宿 高島屋

Posted by kent at 2004年6月 9日 02:19