2004年7月 4日

まるたやのチーズボックス

IMG_1430.jpg

上がクリームっぽいややすっぱめのチーズで、
下がこってり感の強いチーズ。
底はあんまりカリカリはしてないですが、わりとおいしいです。

全体的にずっしり気味ですが、それでいてしつこくない感じです。
素朴な、昔っぽいチーズケーキだと思いました。

購入場所:浜松 遠鉄百貨店


浜松に行ったのは清水ミチコを見に行ったからなんですが、
なんか、この百貨店には若者がほとんどいなかったので、
若者の買うケーキの傾向がわかりませんでした。
このまるたやというのは浜松ではとても有名なケーキ屋なんだそうです。
おみやげで買うようなイメージです。

Posted by kent at 2004年7月 4日 04:02