2004年12月23日

[Whole cake week] イデミスギノのデリシューズ

IMG_1545.JPG

起きたら18時でした..。
16時に予約していたので、あわてて取りに行った次第です。
銀座はたくさんの人でした。銀座は六本木ヒルズとは違い、
ちゃんといろんな服装の人がいたので安心しました。

今日は楽に食べることが出来ました。
それはこれがふんわり系であったこともあるのですが、
やっぱりおいしかったからでもあります。
しかし、それが逆に素直に喜べない、もっとどん底にたたき落とされたい、
という変なアレや残尿感があります。
人生を問い直す、と言う意味では、やはり、ここはもっと辛いことにならないと、
いままでどおりでいいんじゃん?みたいなことになってしまいます。

趣旨がよくわからなくなっていますが、
これは、チョコレートと、よくわかんないんですが、ベリー系?プルーン?みたいな
酸味のきいたムースです。上に乗っかっているのもプルーン?です。
大きさ的にもちょうど良い、ちょっとたくさん食った、程度の感じ。
ただ、こういうのがしあわせなのだ、とはならないということもわかった。

[断面]
IMG_1547.JPG
いい色していますね。
少なくともひとりで食うために作られたケーキでないことがよくわかります。

購入場所:京橋 イデミスギノ

Posted by kent at 2004年12月23日 22:50