2004年12月31日

大晦日テレビレポ

さみしくレポートします。
紅白と細木数子です。

19:18 和田アキ子「わたしほんとはこの後紅白じゃなくてK-1行きたいのよ」
19:37 TOKIOはいつまでああいう新人っぽいポジションなんでしょうか。
19:40 モー娘。一年ぶりに見た気がしましたが、時代の流れを感じました。
時代の最後端をゆくNHKがああいう演出をすると、それは終わりの始まりなんでしょう。
19:46 林屋兄弟。
19:50 細木数子に出てる芸能人、すごいですね。オールスターです。
19:57 日テレのホームページがつながらないですね。
20:01 Wキヨシ。
20:04 ジョン健ヌッツオの眼力。
20:13 笑瓶に「49歳で死ぬ」
20:19 堀内孝雄の寸劇に氣志團。
20:22 ふかわに「面白いメガネをかけなさい」
20:30 あやや、なんか疲れてますね。
20:36 nobadyknows+、よかったけど、「来年も良い年にしましょー!」って。
20:39 堀江社長に「仕事は出来るが見てくれが悪い」
20:41 橋田壽賀子「良かった。コロッケさんとお話しできて。」
20:44 おかっぱ。
20:51 島谷ひとみ、模索中。
20:57 氣志團のバックダンサーに和田アキ子。
21:02 布施明! 良過ぎ。
21:10 ごまっとう。
21:13 前川清のコーラスにゴスペラーズ。
21:24 コアラの新芸名に「ハッピハッピー。」
21:39 ネタは収録なんですね。ずるい。
21:40 ケミストリーの立場。
21:45 えーと、誰ですか?
21:52 旗あげで紅白対決。河口恭吾は参加させられる組ですね。
22:26 氣志團と鳥羽一郎。妥当か。
22:31 マツケンサンバ。民放と違って、ためが短い。
22:35 民放では見ることの出来ないカメラ割り
22:40 すごいひっぱってヨン様か、と思わせて。
22:45 すごい数の人。和田アキ子ならではの量。
22:48 松任谷正隆。
22:51 葉加瀬太郎。怖いなー、このペア。
23:00 さだまさしかー。
23:03 倉木麻衣のニセモノ?
23:13 テレ東にしたらいきなりアンガールズが!
23:38 テレ朝は安心して見れる顔ぶれ。
23:58 テレ朝はカンニング竹山と高木ブーの「瞳をとじて」で年越し。

Posted by kent at 2004年12月31日 19:18