2005年1月 1日

今年

おめでたいことなんてないですよ。

毎年やってるのが今年はないようなので、
別のものを。ちなみに去年はこんなでした。

牡牛座宮の太陽に対し、天秤座宮にある木星は影響が弱い配置。乙女座宮に木星のあった時期(つまり2003年から2004年9月まで)の幸運なムードをまだひきずっている牡牛座宮生まれが多いのですが、運勢はもうそれほど強くはありません。「なんとかなるだろう」という甘い見通しは、残念ながらいつまでたっても現実にはならないでしょう。

 結婚についても同様で、「結婚はしたい」けれど、ただ待っているだけ、という日々になりがち。2004年中は結婚ムードで盛り上がっていたのに、「いつかそのうち…」なんて言っているうちに、相手が離れていってしまう危険もあります。本気で結婚を考えているなら、いますぐ決断。あるいは2004年秋までの出会いの中から、自分に合った相手をもう一度探しなおすこと!(2005年後半になればなるほど出会い運は低下します。)

 2005年後半から、獅子座宮へ入る土星の矩(スクエア)、そして牡牛座宮での火星の逆行。人間関係でのトラブルに巻き込まれることも多く、仕事運では、かなりのバトルが展開されそうな予想。2005年前半のうちにある程度の成果を出しておかないと、後半すぎから立場が苦しくなってきて、職場に居づらくなるかも…。


来年に期待しまっす!

Posted by kent at 2005年1月 1日 01:41