2006年1月 1日

今年

おめでたいことなんてないですよ。

例年通り、占いを。
http://girls.www.infoseek.co.jp/fortunes/special/astrology2006/02.html

■基本運 牡牛座生まれのあなたにとって、2006年は結婚運やパートナー運に恵まれます。最大のピンチのときに、救いの手が差し伸べられるでしょう。自分に対するこだわりを捨てることで、大きな学びがあります。

■対人運
連帯感が今まで以上に強まるタイミングです。他人といい距離感で付き合うことができ、信頼関係が増すでしょう。異業種交流会に参加して、自分磨きをするのもいいようです。友達から誘われたことには、多くのラッキーがありそうです。自分の殻に閉じこもっていないで、今まで出会ったことのないような人たちとも、積極的に友達になると吉です。

■健康運
腰に負担がかかりやすいようです。毎日重いものを持ったりすると、慢性疲労になってしまいそうなので注意。ゆっくりと体を休めることが必要な時期なので、無理をしすぎないで休日はのんびりとして過ごしましょう。

これを調べだしてから、初めての良運のようです。
異業種交流会には絶対行かないし、確実に実現する(している)のは腰痛ですが。。


そういえば、去年のもの、たしかに人間関係のトラブルに巻き込まれたり、
職場に居づらくなったり、2005年後半になればなるほど出会い運が低下などしており、
今年も腰痛以外は当たってほしい、と思っております。

Posted by kent at 2006年1月 1日 02:08