2006年5月11日

レトルダムールのショートケーキ

06-05-09_22-35.jpg

そもそもこうやってケーキのことを記録しているのは
甘味を食い過ぎる自分への戒めのはずだったはずなのですが、
ホールケーキを食いまくるというよく分からない段階に突入し、
今や食うのが日常だから、記録しきれない、みたいなことになってきているので、
できるだけ記録するようにします。

季節ものの終わりの方ということで、集中的にショートケーキばかり食べています。
これは非常に柔らかい、しかも、しつこくない、優等生的なショートケーキでした。
こういうショートケーキが普通と思ってはいけないのだろうけど、
これだけショートケーキばかり連続して食ってると、このくらいは当然という
感じになってきていますが、これは一般的な水準からするとかなりおいしい
部類に入るとは思います。

購入場所:渋谷 東急東横店

Posted by kent at 2006年5月11日 02:23