2006年5月 4日

2006春の祭典のタモリさん

06-05-04_01-27.jpg
(流れを無視し、見切れながらエビちゃんに挨拶をするタモリさん)

少し遅くなりましたが、春の祭典のタモリさんをまとめました。
これとは関係ないですが、スマスマでタモリさんが語っていたものをまとめようと
思ったのですが、「スマスマ タモリ」で調べたらもう、たくさんあったので、やめておきます。
私の役目としては後世に残りにくい細かなタモリさんの保存につとめたいと思います。

06-04-12_00-13.jpg
フリップをめくる振りをして河本の首を攻撃するタモリさん。
06-04-12_00-14.jpg
と、その後の大笑い。


06-04-12_00-44.jpg
イケメン医者とホストの集団に紛れ込むタモリさん。
06-05-04_01-40.jpg
しかし、「どこから来ましたか」とボケをふられて思い浮かばず舌を出してごまかすタモリさん。
中居に「やらないんだったら行かないでください」と怒られる。


06-04-12_00-52.jpg
正解者のイケメン医者の証拠の医師免状に「これ、よーく見るとニセですね。」
しかし、中居にスルーされるタモリさん。

■恒例のホラ貝関連
06-04-12_01-07.jpg
最近お気に入りの小力のまね。
「ハゲて無い。全然ハゲて無いっすよ。俺ハゲたら大変なもんですよ。」

06-04-12_01-09.jpg
Sっぽそうな水川あさみに「蹴ってください」などと執拗に要求し、中居に止められるMのタモリさん。

06-04-12_01-16.jpg
Sっぽそうな天海祐希に「ちなみに私にアホって言ってください」といい、無言であきれられるMのタモリさん。
ホラ貝も特別バージョン。

06-05-04_01-56.jpg
テンションが上がりすぎてみんなに怒られるタモリさん。
「よかれと思ってやってるのにそこまで言わなくても。。」

06-04-12_01-22.jpg06-04-12_01-23.jpg
エビちゃん特別バージョンのホラ貝。
「エビちゃーん!」など叫びが入り、念を込める様子が伝わるタモリさん。


タモリさんと関係ないですが、
06-04-12_01-05.jpg
私服の北村一輝は見慣れないので、変です。ホストとか側用人とか。
タモリさんにもいじられまくり。

Posted by kent at 2006年5月 4日 01:13