2007年1月25日

2006年11月、12月のいいとも

Image126.jpg
(CMへ行く恒例のポーズのタモリさん)

ちょっとあんまり間を開けても何なのでざっくりワンテーマで
まとめることにしました。
去年の11月からはじまった木曜日「ピタモラスの公式」の
解答待ちの音楽に合わせて踊るタモリさんを集めてみました。
このコーナはまだ終わっていませんので、早速今日から見てみてください。


11/23 突然ダンス開始。西野に「どこでダンスをやられてたんですか?」と聞かれ
「ZOOにいた。それからribbon。」と答えるタモリさん
Image127.jpg

11/30 足がもつれる
Image128.jpg

12/7 いつもどおり
Image129.jpg

12/14 早々に帽子を落とす
Image130.jpg

12/21決めポーズで帽子を落とす
Image131.jpg

1/11 西野が「うちの犬が(その踊り)大好きなんですよ」
Image132.jpg

1/18 「1/4アイルランドの血が入っていますので」と言うタモリさん
Image133.jpg

ちなみに、正解するともらえるピタモラスTシャツ。かなり欲しいです。
Image134.jpg

Posted by kent at 2007年1月25日 02:28

コメント(3)

何か読んじゃいました~。僕もタモさん好きです。
タモさんの面白さって、わからない人にはホントわからないんですよねー。。

タモさんの面白さを共有するためにスクショまで作って頑張っている人がいるなんて・・
また、きますねっ!

◆余談:あっ、そういえばmixiのタモさんのコミュに入ってますか??

ありがとうございます。
いいともについては、ほんとうに生で流れていってしまうだけなので、
ちゃんと残したいという気持ちがあります(それはタモリさんの本意ではないとは思うのですが)。

ミクシーにははいっていますが、ミクシー自体をほとんど見ていません。自分の加齢を感じる今日このごろです。

もう、涙を流して笑いました。私も録画したいいともの、いちいちつっこまれはしないけどタモリさんの好き勝手やっている小さいしぐさや言動を何度も巻き戻してみているんです(笑)タモリさんは、面白くてかっこいいけど、それ以上に可愛くてたまりません(>▽<)
私も忙しくていいともは撮り溜めするだけでなかなか見れませんが、今後も更新を期待しております☆
私と感性の合う、素敵なサイトをどうもありがとうございました!