2009年12月17日

[Whole Cake Week 2009] クリスマスケーキ予約状況

直前になってしまいましたが、以下のように予定しています。

12/19(土)モンサンクレール
12/20(日)Vironと丸の内近辺
12/21(月)ピエールエルメ
12/22(火)サダハル・アオキ
12/23(水、祝)オークウッド
12/24(木)トシヨロイヅカとリッツカールトン
12/25(金)ホルトハウス房子のフルーツケーキ

いろいろを予定を調整した結果で上のような感じなのですが、
最後がフルーツケーキ、というのが若干の残尿感が残りそうなので、
もしかしたらもう一個、というのもなくはないともいえなくもないです。
ただ、その尻つぼみ感を避けるために、24を二個にしてみています。
ただ、その尻つぼみ感は避けるものなのか?という感じもしています。

それにしても、毎年毎年ホールのケーキを一週間食べるんです、という説明を
新しい人にすることが面倒になってきており、特に会社の人にも言わずになんだか胃もたれ感を出している、
という感じになってきています。それは何なんだろう、ということを少し思います。

Posted by kent at 2009年12月17日 02:02