2020年12月26日

[Whole Cake Days 2020] パティスリーリョーコのジャポネ・ノエル

IMG_2652.jpeg

年末バタバタしており、年始も少々すぎた状態でこれを書いていますが、あたかも12/26かのように投稿しています。
例によって同じものを頼んでいますが、期せずして今年は三店ともいわゆるショートケーキを頼んでいました。
ニューノーマルが叫ばれる昨今ですが、なんとなくショートケーキを食いたい年だった、
そう総括してもいいのかもしれません。

極力家から出ない、出てもコンビニ程度となるとなかなかケーキ屋によることも難しく、
チーズケーキを配送で買ったり、延々コンビニスイーツを食い続けることになるのですが、
リョーコについては、今年も四季それぞれくらいのペースで食べることができました。
今年もそのくらいのペースで食べられるくらいの現状維持ができればこれ幸いかと思います。

Posted by kent at 2020年12月26日 17:26