2003年6月 3日

究極ホ乳類ニシイ

03-05-25_00-00.jpg

結構前に買ってたんですが、見れなかったんで。
ピエール瀧の番組のやつで、ニシイという人に
指令を出してリアクションを楽しむ、みたいなやつ。
一歩間違えばいじめ映像みたいな感じでいやがる人もいそうなんですが、
ピエールの愛的なものが感じられるので、
結構愉快に見れる感じでもありますが、
3000円の価値があるかっていったら微妙です。短いんで。
副音声が面白いです。DVDの一番いいところはやはり副音声かと。

それより、おまけでついてる「ピエール瀧の体操36歳」の方が
気になってて、これは「ピエール瀧の体操30歳」の続編なんですけど、
体操30歳の衝撃、みたいなのの前では多少弱いかな、
とか思ってしまいました。最初にこっちを見てたらよかったんだろうけど、
っていうか、「多少弱い」とか言う評価を別に求めるようなものでもないので、
愉快だったってことですましちまうのが正しいでしょうね。
面白い方がたまたまというか。

Posted by kent at 2003年6月 3日 02:50