2003年6月 7日

ご依頼

こんなメールが来た。
(いちおう番組名等は伏せ字)

突然のメール申し訳ございません。 ホームページを拝見してメールをさせていただきました。 私達、TV番組を制作しております、株式会社XXと申します。

今回、私どもで制作しておりますXXという番組で「XX」というものを企画しております。

つきましては番組内の企画で、審査員としてご協力して頂ける方を探しておりまして、メールを送らせて頂きました。

決勝ラウンドを「創作チャーハン3番勝負」と題しまして、決勝に進出した選手3名のプロの料理人がそれぞれの審査員の好みに合ったオリジナルのチャーハンを作ります。

審査員は1番勝負…主婦、2番勝負…相撲部員、3番勝負…水着の女性をそれぞれ50名ずつ予定しています。

今回は「水着の女性」の募集についてメールを送らせて頂きました。

若い女性の為にヘルシーで低カロリー、かつおいしいチャーハンを3選手それぞれが作ります。その味を見て貰い、審査員さんの一票が勝敗を決めることになります。

OAは夏真っ盛りの8月です。

今回は出来れば水着を着て出演頂きたいと考えています。お手持ちのお気に入りの水着や今年の新作水着を着て番組にご協力頂きたいと思っております。水着の種類は自由です。

どう考えても面白いこの状況に参加していただける女性の方をご紹介願えませんでしょうか。
(略)

どう考えても面白いというなら、それは相撲部員の方です。

Posted by kent at 2003年6月 7日 15:53

コメント(2)

多分、ケーキネタだ。うん。

ああ、説明不足でした。
ここでいうホームページはこのページのことじゃないです。

ていうか、伏せ字にしたものの、どの番組だかバレバレですね。