2003年10月15日

ロバートホール

フジテレビ系火曜日の0時30ぐらいからの。
もうテレビではあまりコントをしなくなってしまった
大物芸人がコントをする、と言う番組。
似たようなコンセプトの日テレ「笑いの巨人」がかなりがっかりだったので、
どうかなあ、とか思いながら見た。

今日のメンツはホンジャマカ恵、くりーむしちゅー、中川家、おぎやはぎ。
全然大物感ないけど。あとホンジャマカはピンでバラバラの出演。
くりーむ上田の例のくどい突っ込みがおもしろかったです。
というか、それと中川家のものまねだけで何とかなってた感も。
まあ、すげえ面白いって訳じゃないけど、ふつーに見れる感じ。
まあ、それは「大物」じゃないからだな。

でもせっかくおぎやはぎが出てるのにぞんざいな扱いだった。
おぎやはぎはこれからしょっちゅう出るみたいだけど、
どういう扱いなんだろう。


--
(追記2004/1/6)

さまぁーずが加わったのは良かったですね。
ていうか、趣旨がよくわからない番組になってるけど。
くりーむとさまぁーずとおぎやはぎと劇団ひとりが
好きな私にはなかなか見どころがある感じになってきました。

Posted by kent at 2003年10月15日 03:51