2006年5月 4日

サダハル・アオキのローズダムール

06-05-02_22-42.jpg

ケーキを買うときは4つくらい買ってきて、
最近は食う前に全部写真を撮らずに気になるものだけ撮って
すぐ食べ始めてしまうのですが、これは、一口食って、あわてて撮ったものです。
ローズが想像以上に良い感じです。あと、ローズじゃない部分も
ミルクっぽいともバニラっぽいともつかない、なんだか良い感じです。

購入場所:有楽町


↑最近、念願の丸の内OLになったので、よく行きます。
というか、丸の内OLというのは本当はすごく数が少なくて、
本当は有楽町OLと大手町OLがほとんどなのではないか、という感じはします。
歴史をひもとくと、そもそも丸ビルに勤めるニュータイプの女性のことを
そう呼んでいたようです。

Posted by kent at 2006年5月 4日 00:20