2006年4月16日

2月くらいのタモリさん 

06-02-24_09-06.jpg
(レミオロメン「粉雪」の替え歌を熱唱するタモリさん)

二月は非常にいろいろ豊作で見終わるのにだいぶ時間がかかってしまい、
もうないコーナーなどもあると思いますが、まとめます。

■恒例シリーズ
06-02-21_02-36.jpg
恒例、水曜の株価のコーナーで田中と同時に同じ説明を声を揃えて読むタモリさん。
田中もしばらく読んでからノリツッコミするあたり、えらいな、と思います。

06-02-26_20-29.jpg
恒例、木曜「風」という字に似ている先生の似顔絵。

06-04-16_01-24.jpg
恒例、間寛平師匠とのサル対決。

■その他
06-04-16_00-33.jpg
コンビのツッコミの方を順々に攻撃するタモリさん

06-04-16_00-46.jpg
その後はボケと握手。「これは伝統的な儀式なので。」

06-04-16_02-31.jpg
ボビーのまねをするタモリさん。「ムルアカがやったんだよ」

06-04-16_02-43.jpg
手をつないできた松本明子に指相撲をし、勝つタモリさん。

Posted by kent at 2006年4月16日 00:35

コメント(3)

はじめまして。
最近、タモリさんネタがアップされないからもう、やめてしまったのかな...って悲しんでいたのですが、豊作で見るのが大変だったとは...。
お疲れさまです。
今回も終始笑いっぱなしで十分楽しまさせていただきました。ありがとうございました。

こちらこそどうもありがとうございます。
なんというか、2月は豊作、というのもあるのですが、
いいともを見るこちらの心構えとしても余裕がないとタモリさんのよさ、
というのは見過ごしてしまうんだなあ、とも思った次第です。
この間の春の祭典もなかなかすごかったのでそれはそれでまとめますね。

素晴らしいですよね、ホント
いつも感心しながら読んでます
久々のアップ、お疲れさまでした

増刊号の合間にあるシャープのCMのうたい文句
「目の付け所がシャープでしょ」
というフレーズがピッタリですね、ここは

また次回も楽しみにしております
楽しいひと時を有難う御座いました